トップ
Tedukuri sanpo
<< スカーフ付きのワンピース アマルフィを観て来ました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






花柄でパット・・・・

今日もマイペースな時間を過ごしてました。
好きなように時間を操るって感じでしょうか?
操られてるのかもしれませんが・・・
この暑さの中で昼寝をして目が覚めたら何かをしようと思いました。
とりあえず整理をして要らない物を処分してさっぱりしたいと考えました。
大体ごみの日の前に思うんです。
結構整理はしてるんですがつい使いもしない物を買ったりして置いてる物があります。
それって気になりだすと片づけが始まります。
毎週こんな感じで処分してます。
整理が終ったら気分まですっきりします。
片付けてたら可愛い花柄の生地が有りました。
薄くって肌触りも良いし結構メーターもあるのでワンピースを縫う事にしました。
早速、型紙を取りました。
明日は、ミシン掛けをします。
明日の予定が出来ました。
d0039168_23184657.gif

[PR]
by m_asae | 2009-07-24 23:21 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10024239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2009-07-25 06:39
可愛い花柄の生地ですね
どんなワンピースが出来るんでしょう
Commented by shizuo7f at 2009-07-25 10:19
何だか得した気分♪
ずっと前からあったのに、
目にした瞬間嬉しくなっちゃいますよね。

ままるさん、次の行動決まり~。
もう今日あたり出来上がったかな(^^。
Commented by kei at 2009-07-25 10:35 x
シンプルな生活に憧れながら・・
ついつい余分なもの買ってしまいますね
毎週片付けしてるままるさんえらいなぁ~
今度・・時間が出来たら・・・
自分に弁解しながら整理がなかなかできないでるの(^^ゞ 見習わなくちゃ!!
今日は天神祭りですね♪
風が強いけどお天気大丈夫みたいよ
ままるさんのところからも花火見えるのかな?
Commented by m_asae at 2009-07-27 00:41
(^_-)-★
okadaさん
今日、出来上がりました。
Commented by m_asae at 2009-07-27 00:43
(^_-)-★
shizuoさん
思わない物が出て来たら嬉しいです。
スカーフ付きのワンピース出来上がりました。
Commented by m_asae at 2009-07-27 00:45
(^_-)-★
keiさん
シンプルが良いと分ってても物が増えますね。
十三の花火は、見えますが・・・
天神祭りは、行ってませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< スカーフ付きのワンピース アマルフィを観て来ました。 >>
最新のコメント
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧