トップ
Tedukuri sanpo
<< 花柄でパット・・・・ おしゃれ工房で~ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






アマルフィを観て来ました。

テレビでも色々と宣伝してるし織田裕二さんも好きな俳優さんだしって事で朝一番のを観て来ました。
9時15分開演だったのですが友達が45分と思って待ち合わせの時間が9時だったんです。
チケット売り場へ行って見ると何と15分上映になってました。
急いで買ってどうにか間に合いました。
結構席が埋まってました。
やはり織田裕二さんは、素敵でしたね。
内容は、イマイチって感じでしたね。
宣伝のわりには、もうチョット何かが欲しい感じです。
イタリアでのロケだったみたいですが色んな所が見られてチョット感動ものでした。
途中からあらすじが分ったので織田裕二さんだけを見てました。
上映時間・・・125分間でした。
d0039168_2353316.jpg

d0039168_23535189.jpg
公式サイト
[PR]
by m_asae | 2009-07-23 23:57 | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10020487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2009-07-24 06:55
僕は見てませんでしたが内容がいまいちだったのは
残念でしたね
Commented by shizuo7f at 2009-07-24 11:03
朝一番に間に合った「アマルフィ」、
早速ご覧になられたんですね~。

ままるさんの見つめる先は、
織田裕二さん一点。
そんな観方もいいかも(^^♪

Commented by m_asae at 2009-07-24 23:28
(^_-)-★
okadaさん
宣伝ばかりが先行しててイマイチでした。
これも観ないと分りませんからね。
Commented by m_asae at 2009-07-24 23:29
(^_-)-★
shizuoさん
上映時間は、長かったのですが中身がねぇ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 花柄でパット・・・・ おしゃれ工房で~ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧